なりすけのとらばか日記

なりすけのトレーニング日誌、レースレポートなど

10月6日(木) スペシャルランニングDAY

2011年10月06日 23時14分12秒 | トレーニング日誌
今日は、お休み
本当は東扇島の前に何回かやりたかったのだけど
アキレス腱痛で出来なかった4時間走をやった!
場所は、三増陸上競技場。
4時間も陸上競技場にこもっていたのだ。
1時間アップ、2時間メイン、1時間ダウンって感じ。
走った割には疲れていないぞ。
アップとダウンは大事だね。
いつもは、あんまりしないで走っていたけど
疲労を残さないためにもしっかりやろうと今日改めて思いました。

夜はジムに行って泳ごうと思ったら
エアロバイクのテレビで「細かすぎて伝わらないものまね選手権」が
やっていたので最後まで見てたら閉館時間になったので
スイムはなし!
エアロバイクで一人でニヤニヤしてた。恥ずかしいなあ。。。。

本日のトレーニング
後 ラン4時間(A)~三増陸上競技場
夜 エアロバイク2時間10分(127)

写真は、東扇島のレース後の芋煮会
おいしかった!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿