なりすけのとらばか日記

なりすけのトレーニング日誌、レースレポートなど

1月21日( 金) リフレッシュ!

2010年01月23日 05時56分30秒 | トレーニング日誌
久々の休み。
夜勤と明けで精神的にもかなりゆっくり出来て
休みで完全リフレッシュ。
(うちの夜勤は仕事的にはかなり楽。ただ眠いだけ)
明けの次の日の朝はだるいので、
朝練はなし。
7時までゆっくり寝て
ご飯食べて、ストレッチとコアトレして
ジムにいく。エアロバイクを1時間。
そして病院に行ってリハビリ。
左の臀筋が弱いので、左に流れて腰に負担がかかるらしい。

午後は、クロスケ40キロ
夕方にケンシローを迎えに行って、
なおすけが帰ってくるまで
テレビを見ながらストレッチ。
夜にまたジムに行って、
エアロバイクを30分やって
マスターズに参加。
水泳に関しては、今が今までの中で最強かも?
水に超乗れる。

で、1日おしまい。
かなり、リフレッシュしました。

本日のトレーニング
前 エアロバイク60分(114)
後 クロスケ宮ケ瀬方面40キロ(114)
夜 マスターズ1950メートル。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿