なりすけのとらばか日記

なりすけのトレーニング日誌、レースレポートなど

6月12日(土)

2010年06月13日 06時22分18秒 | トレーニング日誌
5連休2日目
朝8時に出発。
秩父鉄道のSLに乗るために熊谷駅に行く。
熊谷駅を10時10分発。
終点まで行くと、2時間半くらいかかるので
1時間弱の寄居まで乗った。
大井川の方が良かったかな?
でも、中々楽しめないのんびりした雰囲気を堪能できました。
寄居でおりたあとは、そのまま熊谷に戻り、一路那須へ。
15時に那須ICを降り、
那須ロープウェイへ直行。
茶臼岳山麓駅と山頂駅を往復しました。
天気が曇りだったのが残念。

そして、宿へ行く途中に足湯発見。
ケンシローは嫌がるかと思ったら
はまったらしく30分くらいつかってました。
その後宿へ。
早速、貸し切り温泉風呂に入って、さっぱりして
少し休んだあとに
那須サファリパークのナイトサファリというのに
行ってきた。
これは、ちょっと期待外れ。
正直、鹿ばかり。
なおすけが「ここは奈良か?」
っていうくらい鹿だらけでした。
やはり、富士サファリは面白いんだなあと思ったのでした。
そして、夕食を食べてから宿に帰り。また風呂に入って
21時すぎに寝てしまいました。
が、2時ごろ目が覚めて夜中に1人で
貸し切り風呂に入りました。

ああ携帯だと、打ち疲れる。
おしまい。

写真は、SL。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿