なりすけのとらばか日記

なりすけのトレーニング日誌、レースレポートなど

2月22日(水) 長水路はまだつらい

2012年02月22日 21時57分36秒 | トレーニング日誌
今日はグリーンプールにいきました。
練習会の日でしたが、まだ皆さんと一緒にガンガン泳ぐのに不安があったので
400円払って、普通に泳ぎました。
普段、短水路で自分のペースで泳いでいる分には問題がなかったのですが
今日は長水路で、1kmも泳ぐと足が変な感じになり力が入らなくなる感じがしたので
そこからは、水中歩行に切り替えました。
人が減って少し泳いでみようと思ったので
最後に50m10本1分サイクルで泳ぎました。
きれいなプールの中を貸切みたいな状態で泳いだので
気持ちよく泳げました。

来週には、練習会にも復帰したいと思っています。
が、実際はどうなるかな?

本日のトレーニング
夜 スイム適当と50m10本
  水中歩行45分

最新の画像もっと見る

コメントを投稿