なりすけのとらばか日記

なりすけのトレーニング日誌、レースレポートなど

2月6日(月) 痛みが消える

2012年02月06日 23時48分25秒 | トレーニング日誌
昨日は、神奈川マラソンに応援に行きました。
自分が走れなくなり、大学のときの先生が
自分が出るから学生を誘って参加したので応援に行きました。
マラソンブームの凄さを体感できました。
特に底辺の人が増えているなあと思いました。
以前は、制限時間近くになれば段々とまばらになっていったものですが
制限時間になっても人が切れず。
本当に凄いなあと思いました。

そして、今日は雨。
仕事中、外に行く用があって
雨にぬれるのが嫌だったので
思わず、肉離れの事をすっかり忘れて
階段をダッシュで登ってしまいました。
患部圧迫こそしていましたが
まったく痛みを感じませんでした。
まったく走れなかったのから、ちょっと回復しました。
夜はジムに行って、普通に泳いで見ました。
左足を強くキックを打つのが怖い感じだったので
プルのみで通常メニューをこなしました。
スイム後、エアロバイク。
こちらは、ガンガンやっても大丈夫でした。

PTに言われた事を地道にやっていたらだいぶ回復しました。
明日、病院に行って
さらに、上級メニューに取り組みたいと思います。
目標、三浦マラソン復帰!

我が恩師は「無理に決まっているだろ!絶対にやめろ。」
と強く言っていました。
我が恩師は運動生理学の教授です。
重い言葉でございます。

本日のトレーニング
朝 ストレッチ&コアトレ
夜 スイム3000m
  エアロバイク1時間50分(147)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿