なりすけのとらばか日記

なりすけのトレーニング日誌、レースレポートなど

8月8日(月)

2011年08月08日 21時46分16秒 | トレーニング日誌
今日もお休み
昨日はがんばったので朝はひたすら寝る。
一度6時半に起きたけど
飯食って2度寝。
9時に起きてピー太郎に40km軽く乗る。
先日、キムくんと走った川沿いのコースにさらに平坦区間をプラスして40km。
コースは、自宅~角田大橋~八菅橋を渡って~坂本~才戸橋~中三田陸橋信号を折り返し
~八菅橋にそのまま戻って~愛川聖苑前~三田~妻田~au左折~中三田陸橋下~三田~
まっすぐ角田大橋まで~田代~川北少年広場折り返し~田代~自宅
で、比較的平坦で40km。
負荷をかけたくなかったので調度良かった。

午後からピー太郎の点検。
ワイヤーの伸びやポジションの確認などをする。
ポジションは、まだ検討の余地あり。
夕方は、愛車のノア君の12ヶ月点検とオイル交換。
点検結果は異常なし。ブレーキなどの調整をしてもらった。
走りも静かになった感あり。

夜は田代運動公園で90分走。節電で暗くて怖かった。

今週は疲労を抜いて、今度のレースはいいレースをするぞ。

本日のトレーニング
前 ピー太郎40km(112)
夜 ラン90分(112)

写真は、ケンシロウ1歳時とパクさん。
これは、何年か前の五島のレースの翌日の朝市だね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿