なりすけのとらばか日記

なりすけのトレーニング日誌、レースレポートなど

11月15日(火)

2011年11月15日 22時52分00秒 | トレーニング日誌
うーん、毎日が同じ勤務だと
変化がなくてつまらん!
出勤も車でいくと混むし帰りも混むし
チャリでいくと、車が多くて危険が増すし
休みの日はどこに行っても混むし

まったく良いことがない!
これが普通か?

これで、仕事のストレスがあったらやってられん!
ひとまずは3月までと言われているけど
4月からはどうなるのかな?
あっちから来て!こっちから来て!きっとあそこだよ。
って言われているけど、まずは試験に合格しないとね。

落ちてもあと1年は臨時の身で働けるけど、、、
28日が最終面接だ!

本日のトレーニング
朝 スピニング1時間15分(112)
夜 ラン90分(112)
  スイム500m

写真は、子守をしながらトレーニングしてい俺。
こんな時代もあったなあ。
なんて、うそ。これは完全にやらせ写真です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿