なりすけのとらばか日記

なりすけのトレーニング日誌、レースレポートなど

10月12日(水) 合宿だあ2日目

2011年10月12日 23時00分33秒 | トレーニング日誌
今日は、3連休の2日目。
合宿2日目。
今日も、がんばった。
朝食後に、ストレッチとコアトレ。
これは、トレーニング前にはしっかりやる。
全部腰痛のリハビリ時に習ったもの。
明らかに腰の疲れとか、体のバランスが良くなる。

そして、バイクで77km、宮ヶ瀬、厚木、津久井方面。
バイク後、予告どおり4時間走を荻野運動公園で、
昨日バイクと同じようにゆっくりで良いから長時間やることをテーマにした。
上限を127拍。公園内の上り坂で歩きに抜かれたけど気にしない。
思うんだけど、あれだけシャキシャキ早歩きするんだったら走れば?
って思うのは俺だけ?

バイクやってから長い時間走ったのでちょっと股関節が硬くなって
足もなんとなく嫌な感覚があったので帰宅後再びストレッチとコアトレ。
朝よりも入念に、、、これで股関節も足の違和感も消失。
症状軽いうちに対応するのことが大事だね。
だって、もう歩けなくなる腰痛なんてマッピラごめんだからね。

さらに、合宿というからにはまだ終わらない。
夕飯後、スピニングを2時間半。

今回の合宿はとにかく距離をこなすこと。
強度は抑え目にしている。
だから、あんまり疲れてなくて逆に心地良い感じ。
こんな感覚何年ぶりだろう?

本日のトレーニング
バイク 77km(142)宮ヶ瀬、厚木、津久井方面
    スピニング2時間半(142) 
ラン  4時間走(127)荻野運動公園

写真は、2年前の東扇島。さて誰でしょう?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿