なりすけのとらばか日記

なりすけのトレーニング日誌、レースレポートなど

2月10日(金) 3回目のリハビリ

2012年02月10日 23時44分28秒 | トレーニング日誌
今日は、勤務後に3回目のリハビリに行って来ました。
順調に回復しています。
左足ストレッチも可能なところまで戻りました。
来週には走れるかな?
今のところは、しっかり歩くことから始めて
足が張ったりしなければ歩くスピードで走っていいよ。
と言われました。
明日のJOY練習会でロングウォーキングしようかな?

夜、ちょっと泳いでみました。
だいぶ泳げるようになりましたが
油断すると足がピーンと来るので
スイムも来週からになるのかな?

昨日は、ケアマネの研修で川崎の教育文化会館に行きました。
行きも帰りもラッシュ時間でめちゃくちゃ疲れました。
みんな人ごみの中なのに歩くのも早いし。
あんなのを毎日やっている世間のサラリーマンの方々は凄い!
俺は、1日でうんざりです。

本日のトレーニング
朝 コアトレ
夜 エアロバイク1時間(112)
  水中歩行80分
  スイム適当

最新の画像もっと見る

コメントを投稿