なりすけのとらばか日記

なりすけのトレーニング日誌、レースレポートなど

12月18日(木)

2008年12月19日 00時40分42秒 | トレーニング日誌
最近、マジ激務。
急に休まれての残業やら
辞めた人間の仕事を全部回されたり、
他の人が忙しいからと
お願いされた仕事をしたりと
今月に入り、平均12時間くらい、時には朝7時から夜の22時すぎなんて
仕事もしていました。
夜勤も早めに行って、仕事したりもしました。
こんなのも、全部他人の穴埋めの仕事。
さすがに、限界が来て
先日、家に帰るなり訳がわからくなり
「くっそー、このやろー!」
ぶち切れて、そこらの物を投げ飛ばして、荒れに荒れてしまったのです。

今日も遅くなったのですが、
なおすけが、こんな物を書いてくれました。
なんか、すごく暖かくて、心がなごんで、幸せな気持ちになりました。
おしまい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿