なりすけのとらばか日記

なりすけのトレーニング日誌、レースレポートなど

1月31日(水)

2007年01月31日 23時51分52秒 | トレーニング日誌
今日も寂しい話。
TJの3月号が届きました。
T村さんプロ引退だってさ。
僕の事を覚えてくれて、大会のたびに「頑張れよ」って声をかけて
もらえたのを今でも思い出します。
自分も尊敬できる人でした。
前にも書きましたがトライアスロンって本当に一般の人とトッププロの壁が
ないスポーツだなあって思います。
それにトップの人はみんな良い人ばかり。
だから、引退って聞くと寂しいなあ。でも、本当にお疲れ様でした。

全然関係ない話ですが、ケンシローがまた熱を出しました。
なので今日は朝走っておしまい。

本日のトレーニング
朝 1号公園ラン45分(超イージー・還暦過ぎた叔父さんに抜かれた)

写真は、超1流の方の中にずうずうしく写っている俺。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
**引退 (丹羽)
2007-02-01 19:05:54
残念ですね。本当に皆良い人ばかりです。

*村さんはジャパンの一回目からしか知らないのですが、本当に親切な人でしたね。いろいろと声をかけていた大とことを思い出します

JTUもオリンピックの関係ばかりに金を投入していないで、世界に通用するプロを援助してハワイで優勝するような選手を育てることに協力することを考えるべきですよね。

松丸選手とひろみさん優勝するように応援していますす!!
返信する
Unknown (なりすけ)
2007-02-02 00:04:43
若手がもう少し育たないかなあ。
強い人はみんな30代だ。
返信する

コメントを投稿