にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

とほほな Xmas

2013-12-24 20:36:00 | foods&cooking
                   



ええーとですねぇ・・・・
あれから思いのほか風邪が長引きまして・・・
2人共っていうか発熱した私の代わりに出社したオットが
いったん収まったセキがひどくなり、ふたたび微熱が・・

で・・・

『 2人とも何やってんのッ、薬飲んで休んでッ。。。怒  』 とジレに怒られる始末ッ・・・とほほほ


というわけで、お休みの今日も 大掃除もせず 自宅でのんびり~
お昼はあったまる鍋焼きうどん♪

夜は冷凍庫に作り置きしてあったグラタン&ピザでワインをちょっぴり~
もうこの歳になるとクリスマスは関係ないねぇ・・・


明日は姑宅にケーキでも買っていくことにしましょう・・・ふふ

クリスマスなのでチキンでもと思いましたが
『 酢豚 』 のリクエストがありましたのでこれまた雰囲気でないけど・・・
ケーキくらいは食べとかないとねッ








コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あー君写メでメリークリスマス | トップ | 年末諸々・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「お大事に。。。」♪ (K美)
2013-12-25 08:56:56
おはよう♪ あぁーーあ二人とも疲れが出たんだね(>_<)
 しっかり治してね!!N君も気を付けて下さいね(*^_^*)
naoが倒れると周りが大変だからね(T_T)
返信する
ありゃりゃ~~ (R です。)
2013-12-25 15:19:44
 ムリはきかないねぇ・・・ってか?
ジレ君じゃないけど、薬飲んでゆっくりしてなきゃ完治しないってことだね~
お互い気をつけましょう・・・
返信する
k美さんこんにちは (*^_^*)v (nao)
2013-12-26 15:17:29
なんだかねぇ・・・汗
ま、私は何とか元気になったんだけど
ダンナはまだコンコン咳してるのよ。。
病院行けって言っても聞かないし・・
気管支炎とかになっちゃってるんじゃないかしらッ・・・・疑
返信する
Rさんこんにちは~(*^~^*) (nao)
2013-12-26 15:20:35
ほんとに歳を感じるわ・・・・
風邪がこんなに長引くことって無かったんだけどねぇ~
姑にうつさないようにしないとね・・
返信する

コメントを投稿