にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

巻寿し

2022-06-05 20:04:29 | foods&cooking
                  





気が向いたので、巻寿し巻きましたッッ~(*´▽`*)v





                       




がんばって10本巻いてみんなに配りましたッ・・・♪

いつものように押し売りね~(^ー^* )フフ♪







                       





手作りしたら美味しいのはわかっていますが~
いかんせん手間がかかるのでなかなか実行できず・・・(^_^;)💦


今日はなぜかその気になったのでやっちゃいましたッッ~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°









              
              




美味しく食べてるあー君や取りに来たYちゃん、Mちゃん♪



ちなみにMちゃんは部活のダンス部の発表会の帰りでダンスの衣装のままで来てくれたよん~
すごくステキな衣装で、自分たちで手縫いだって・・・

がんばる高校生ッ(⋈◍>◡<◍)。✧♡









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しめ鯖&五目豆 | トップ | ウォーキング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~~??? 巻き寿司・・・   ()
2022-06-10 17:36:42
ビックリ~~ (◎_◎;)

まぁ~その気になった時が食べたい時だからイイんだけどね・・・

Mちゃんすごいね!! ダンス部か~~ ブームだからな~~

ガンバレ~~
返信する
はいはい(*^-^*)v (nao)
2022-06-10 18:55:16
まあね、作りたいと思って材料揃えていたのよ・・

何の日でもないけど、作っちゃいましたッッ・・ふふ

子供達もビックリしてたわ・・
お母さんボケたんじゃないのって思ったんじゃない・・(笑)

ま、実際ボケたのかもね・・・(^ー^* )フフ♪

Mの部活はやだやだと言いながらもがんばっているよー
ダンスは大好きだからね♪
返信する

コメントを投稿