にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

今日の私♪

2020-01-31 16:38:43 | foods&cooking








今日はとってもいいお天気ッ、ちょっと寒いけどね・・
おとといはポッカポカでもう春かもな気分だったけど~

レモンの砂糖漬はSNSによると 『 コーヒーに入れても意外に美味しいッ! 』
というので、やってみたッッ・・・

ふむふむ、確かにレモンの爽やかな香りがたって美味しいけど・・
その分、コーヒーの香りが弱まるので上等なコーヒーには向かないかな・・
せっかくのコーヒーの香りがもったいない・・・

やっぱり、紅茶のほうがよいですね~ふふ


お昼はとんかつ!!
付け合わせの線切りキャベツ&トマト、ほうれん草お浸し、里芋煮っころがし
お味噌汁には玉ねぎ&じゃが、ワカメ・・

と、家での食事は野菜たっぷりがもっとうッ~(*^-^*)v

















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レモン砂糖漬 | トップ | February »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青空だぁ~~  (R)
2020-02-02 16:57:39
 いいねぇ~~ 気分が上がる!!

レモンとコーヒー? テレビでも誰かが言ってたけど・・・

ピンとこないな・・・ (笑)
返信する
うんうん(*´з`) (nao)
2020-02-03 21:18:14
そうそう、レモンはやっぱり紅茶だね~

夏だったらタンサンで割ってレモンスカッシュみたいにしても美味しいねぇ!

青空はほぼ毎日見えてます~
寒さもほどほどで冬晴れが続いているよッ(*^^*)
返信する

コメントを投稿