にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

ポテサラ

2023-05-09 19:58:06 | foods&cooking
                  





お昼ご飯はポテトサラダ♪




                      






時々食べたくなるどこの家でも作っている定番のおかず・・・(∩´∀`)∩

美味しいよねぇ~~~~💛









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カルミア | トップ | ミートソーススパ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポテサラ~~  好きです!  ()
2023-05-10 22:43:08
最近はスーパーで買ってきてますが・・・ (笑)

このメニューだとパンじゃなくて、ご飯ですか?
返信する
(^ー^* )フフ♪ (nao)
2023-05-11 19:38:27
うんうん、ポテサラ美味しいよねーー

子供のころから食べてるけどいまだに大好きです~ふふ

そうねこのメニューだとパンでもよかったねッ♪
ご飯でした・・・あは
返信する

コメントを投稿