にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

しまなみ海道

2023-07-27 20:07:43 | foods&cooking
                        






しまなみ海道の大島に海鮮料理を食べに行きましたッッ~♪








                      





夏休みで退屈そうにしているYちゃんも誘ってみましたョッッ・・・ふふ

まずは大島の亀老山展望台で最高にきれいなしまなみ海道大橋をながめッッ~~~~~((⋈◍>◡<◍)。✧♡







                     
                     







美味しい海鮮ランチを食べましたッッ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

帰りにショッピングモールによってブラブラしたのはYちゃんへのサービスね・・・・💦














コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バスクチーズケーキ | トップ | 花火大会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海鮮料理!!  いいねぇ~~  ()
2023-08-01 10:11:55
いつものドライブ、と思ったら、Yちゃんが一緒でビックリ~~

末っ子が一人になっちゃって、つまんないね~~
中学3年? ん? 高校生?
部活は?
返信する
はいはい(*´▽`*) (nao)
2023-08-01 20:20:04
そうなのよ・・
中3で部活もないし、お兄ちゃんお姉ちゃんは東京だし・・

平日は両親も仕事で、一人のことが多いんじゃないかと思って・・
この日は塾もないし誘ったら行くというので
一緒に出掛けたのよ~

楽しかったよ♪
返信する

コメントを投稿