にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

ほのぼの ~ **

2007-09-04 17:20:08 | ほのぼの
     
     

今日はちょっとのんびり ・・・・ 少し早く帰れました ・・ 
そろそろお夕飯の準備しないと ~


     ・・・・・・  *  ・・・・・・  *  ・・・・・・

そして ~

                



                   [  アスパラのベーコン巻  ]

             

アスパラは生のままベーコンを巻いて小麦粉を少しまぶして揚げました。
笹川流れの美味しい塩をつけて食べました~♪ Rさんサンキュー



                   [  手羽中照り焼き花椒風味  ]

             

鶏手羽中に下味をつけて魚焼きグリルでこんがり焼きました ~ ウッマー!
最近よく参考にさせていてだいてる  「 aiai @ cafe  」 さんのレシピです♪


        



                   [  海老の香味焼き  ]

             

k美さんのお宅でご主人にご馳走になったお料理です ~ ♪ メチャウマ~☆



              [  たこ飯し  ]  & [  デザート  ]

      
                                          ↑ ストロベリー♪


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アボカド ・・・ | トップ | 一周年の贈り物♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すんごいね!また、いろいろ作ったこと★ (R)
2007-09-06 22:54:49
相変わらず美味しそうだけど、ボリューム満点ですなぁー・・・一昨日ささみのシソ天を作ってみたけど、一口大が大きすぎたみたいで、しそがカリカリになりすぎた!ショック・・・
返信する
以外と・・・ (nao)
2007-09-07 00:18:24
難しいよね ・・ シソ天 !
H理ちゃんに負けそうだよ ~ っていうか負けてるしィ ー とほほ
返信する
「ちょっとだけ、アドバイス・・」♪ (k美)
2007-09-08 16:23:37
こんにちは♪

難しくはないので~す!!(ベテラン主婦の皆様)
「あわてない・あわてない」(おまじないではありません)(私が結構いっぺんにやっつけようとして失敗するので・・

    
☆油の温度(ちょっと低温)でゆっくり・・
★ささ身の量(3本)を(2回に分けて)・・
 もう一度、お試しください♪
返信する
k美さん~♪ (nao)
2007-09-08 17:15:40
 ↑ のアドバイス  
ありがとう ♪ 参考にします。

予想外のむずかしさで・・・
H理ちゃんが作るところをもっと良く見てればよかったナ!
と思っていたのです・・・ ハンセイ・・・
返信する

コメントを投稿