にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

笹だんご

2021-06-08 20:33:08 | R-niigata report
                      






じゃじゃ~ん(*´▽`*)♪

新潟名物のとっても美味しい 『 笹だんご 』 !!!








                   






仲良しのお友達が送ってくれましたぁ~♪

笹の葉の風味もいいし、お餅ももっちもちで、あんは上品なこしあん~
もう最高でございます♪







                   





さっそくみんなにおすそ分け~

ありがとうねぇ、みんなで美味しくいただきましたョ~(*'▽')💛













                        






お昼ご飯は久し振りにラーメン食べにッ~


コロナ以降、ちまたでは外食しずらい雰囲気で~
外食の回数も激減・・・




たまには行きたいよねェ~(^ー^* )フフ♪
















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫陽花 | トップ | Aランチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速、載せてくれたね!!  (R)
2021-06-08 22:00:26
美味しそうじゃ~~ん!!

あ~君が食べてるぅ~~ (*^▽^*)

ウチの分も頼めば良かった・・・(笑)

明日にでも買いに行くか~
返信する
はいはい(*^-^*)v (nao)
2021-06-08 22:16:51
ありがとうございました♪
伝統のお味、みんなでご相伴しました(*'▽')💛

笹の香りがよくて、一枚一枚むきながら食べるってとこも、楽しくて最高です!

とっても美味しかったゎ~
サンキューでした♪

相棒さんや老舗のお友達の方にもよろしくね~
返信する

コメントを投稿