にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

昔ながらのナポリタン

2021-05-28 18:43:16 | foods&cooking
                     






昔ながらのナポリタン♪

昭和のナポリタンがオットのリクエスト~(*´▽`*)v






                         




『 美味しかったよ~♪ 』 とおほめのお言葉頂戴・・・


『 今時のパスタとちょっと違うね・・・! 』 ってのも、ほめ言葉だよねッΣ(・ω・ノ)ノ!!













                     







庭の沙羅 ( しゃら ) の花もだいぶ咲いてきました~💛







                        





初夏の爽やかな風にそよそよ揺れて~~







                    






いいかんじです~~(*´▽`*)ふふ♪













                   







午後からはウォーキング♪







                    






市役所でマイナンバーカードの交付を受けて、そのままいつもの公園へ・・

帰りにスーパーで買い物もして11,000歩のウォーキングでしたッ~ (*'▽') (゚∀゚)!


さすがにちょっと疲れましたけど・・・



オットも膝の手術後3カ月あまり、こんなにたくさん歩けるようになりましたョ~!!















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビビンパ | トップ | 肉じゃが »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナポリタ~~ン!!  (R)
2021-05-29 17:13:25
偶然もこう重なると不気味だけど、作るつもりで材料を揃えたのよ!
ところが、買い置きしてあると思っていたケチャップがなくて・・・ (´;ω;`)
明日かな~

ホントnao さんのお料理はどれも美味しそうね~
盛り付けもキレイだし、感心して見習います!

オット殿がリクエストする、っていうのがイイじゃない?
そんな言葉、未だかつて聞いたことがない私・・・

1万歩超えるとさすがに疲れるでしょうね~~
手術からもう3ヶ月も経つのね? 早いね・・・
返信する
えー(゚∀゚)?! (nao)
2021-05-29 18:21:47
なんか、すごいねッ!!
私達、何か不思議な力で結ばれてる・・・?!

なんちゃって、誰でも思いつくような平凡な思考の持ち主ってことじゃ・・・?!

ま、どっちでもいいけど・・
Rさんちもナポリタンなのね(^ー^* )フフ♪
美味しいよね、たまに食べたくなる
よねッ💛
返信する

コメントを投稿