にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

ホワイトシチュー

2021-06-28 23:53:11 | foods&cooking
                     







ホワイトシチュー、クリームシチュー・・?

ま、呼び方はどっちでもいいんですけど・・

季節外れですが作りましたッ♪






                         






こねないパンも焼いてッ♪

はい、いただきま~す(*´▽`*)v

焼き立てパンとシチューは合うんだな、これがッ!!!





















                        






話は違いますが、今日はオットの誕生日♪

おめでとう~(*'▽')💛






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お刺身&チャプチェ | トップ | 巻寿し »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~~っ!! 6月だったっけ・・・  ()
2021-06-29 19:07:34
かに座じゃん!!  おめでとうございます!
いくつになったの? なんちゃって・・・

相変わらず美味しそうなお料理です~~

気分的には冬に食べたいメニューだな・・・
返信する
はいはい(*^-^*)v (nao)
2021-06-29 19:37:33
そうそう、かに座だよ~♪

何歳かはひ・み・つ・・
と言いたいところだけど、4才年上だよん♪

シチューは冬っぽいけど
焼き立てパンにはめちゃ合うよ!!

冬に食べたらさらに美味しいよね・・ふふ
返信する

コメントを投稿