にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

ありがとう💛

2018-09-26 21:09:31 | family
         




『 敬老の日に渡せなかったから~~(*^^*)💛 』

と、Mちゃんがプレゼントを持ってひょっこりやってきましたッ~
私には入浴剤&ソープセット、ジイジには水筒&ミニタオル💛

ありがとうねぇ、喜んで使わせてもらうよ~(*´▽`*)♪







女子孫はやることまでも可愛いねぇ♪






 

 




そして、このところの私達ッッ・・・


シニアのお仕事2連日、はたまたポタリング、朝はラヂオ体操、夕方には卓球ッッ等々の日々


高血圧、高脂血症解消の為及びダイエットの為、運動三昧に励む励むッ
三日坊主にならないように頑張ります~(*´▽`*)!



ってか、お昼ご飯をもっと低カロリーにってかッッ・・・(;´д`)トホホ


















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シニアのお仕事! | トップ | 精検 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいねぇ~~ (R)
2018-09-27 21:24:41
 敬老の日って、プレゼントもらえるんだ・・・

いいなぁ~~ 

運動三昧! すごい!

近所にスポーツクラブはないの?

2人で入会して、週3回通えば?

返信する
いいでしょ(^-^) (nao)
2018-09-28 06:59:46
ふふ、いいでしょう❣️
女の子はいちいちかわいいよ〜

ジム‥
あるけど、考えてみるわ‥

色々とアドバイスありがとう!
返信する

コメントを投稿