にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

目黒の夜

2018-06-25 19:40:28 | 旅行
     



さて、府中のホテルで一泊した翌朝
午前中に亡父母のお墓掃参りを済ませ、 ついでに 叔父さんのお墓にも参って・・


今夜は目黒某ホテルに宿泊予定ッ

『 それまでどうする?? 東京観光するぅ・・・??? 』
と、ファミレスで朝ごはん食べながら相談相談~

いやぁ、別に見たいとこもないし、このままのんびりしようょ~~











ってことで、おもむろにホテルにチェックインッ・・

夜までは時間があったので、オットの今夜の酒場放浪記の下見もかねて
近所の商店街をうろうろ~~








  
 






夕方にはこのすぐ近くに住む momoさんがホテルまで迎えに来てくれて・・
とりあえず商店街をうろうろ歩く・・・

『 どうしようかぁ、お茶でもしながらどこに行くか考えよう・・!! 』
と、〇トールでコーヒー飲みながら気が付けば2時間しゃべってる・・・・・笑


ってか、私たちって行動が高校生の時と同じだね・・・・恥


とか言いながら、momoさんおすすめの石窯ピザ屋さんがお休みだったり・・
で、てじかにあった居酒屋さんへin(´▽`)♪


そこがそこそこ美味しくて、生小で乾杯のあとワインも・・
お料理も多国籍料理ってやつかな、美味しかったよん~ふふ

あ、焼きおにぎり茶漬けの写真がないッ・・・( ;∀;)オマイガ




そんな、今回の旅の最後の夜なのでした~♪





『 そっちに行くからいっしょに晩ご飯でも食べようよ~!! 』 という

急な私の提案に、ふたつ返事で 

『 いいよ~、いつでもオッケーよぉ~~(^^♪ 』 と

温かく迎えてくれたお友だちの皆さん、どうもありがとう(´▽`)**


おかげでとても楽しい旅行となりましたッ
一人で快く送り出してくれたオットにも感謝ッッ(*´з`)♡


ちなみに・・・

『 nao、何か大きな病気とか隠してないよね・・?! 』

と、ありえん心配してくれた人もいたけど、私はと~っても元気ですよーーッ!!









                             



ばいばーい、また会いましょうねぇ~
こんどはぜひぜひ四国にも遊びに来てちょ(^o^)丿








コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉祥寺の夜 | トップ | 岩城島 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらぁ~~ momo さん!!  ()
2018-06-26 11:14:10
 多国籍料理ねぇ~?

ぱっと見じゃ何の料理かわかんないね・・・

おつまみ系でイイ感じだけど・・・

旅行記も終了ですかね~ お疲れさま~

5泊だもんね? 2年続いたけど恒例になりそう?

返信する
はいはい(*^^*) (nao)
2018-06-26 20:48:25
momoさん、元気だったよ♪
お料理は美味しかったけど
momoさん、小食でもうお腹いっぱい・・
ってことで、私もそこそこしか食べませんでした・・

旅行記、長々とお付き合いありがとうございました~
お墓参り旅行、続けたいけどどうでしょうね・・
返信する
長旅だったわねえ〜 (momo)
2018-07-01 12:05:05
とうとう目黒までたどり着いたのね(*^_^*)
ほんとに長旅お疲れさまでした!

まさかわが家のご近所をnaoさんと歩き回れるとは思ってもいなかったわ♪
他のみなさんに比べ、
お出迎えの準備が足りず失礼しましたm(_ _)m
もし次回があれば、今度はがんばる!

また遊びに来てね〜
よくもまあ、次から次へとノンストップで喋りまくったのに、
まだまだ話したりない気がするわ
(あは、怖いねえ)
返信する
はいはい(*^^*) (nao)
2018-07-02 21:11:45
その節はありがとう(^^)
楽しかったわッ♪
ほんと、おしゃべりしまくりだったけど
まだまだ話せるねぇ!!

どこへ行こうかとおしゃべりしながらうろうろするってのも・・ふふ
いかにも私とmomoさんらしくてよかったよー
むかしのまま変わってないよね・・

渋谷や原宿辺りをウロウロぺちゃくちゃ
よく歩き回ったよねぇ・・
なつかしいー
返信する

コメントを投稿