にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

カツ丼

2015-06-06 14:40:47 | foods&cooking
                 




今日のお昼はカツ丼♪♪
この土日はお仕事してますよーー

梅雨なのに爽やかカラッと秋みたいなお天気です~








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひうち公園 | トップ | ひまわりサイクリングロード »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわっ! 美味しそう~  (R です。)
2015-06-07 14:44:12
 お仕事お疲れ様ですぅ~~

う~ん、食べたいなぁ~ ペットのおかげで外食してないからなぁ~~ 飢えてる・・・

健康診断して、ポタして、ハイキングして・・・
いいじゃな~い、健康的! 夫婦円満! 

私も健診行かなきゃ・・・マズイ・・・

 
返信する
はい (*^^)v (nao)
2015-06-08 00:19:14
はい、ここのカツ丼はかなり美味しいです♪

健診はあまり異状なしばかりなんで・・
行かなくてもいいかなッ、とか思って去年はぜんぜん行かなかったんだけど・・

今年になって知り合いの62才の方がいきなり脳梗塞で倒れたり
やっぱりうけといたほうがいいかなと思って
今回はうけれるものは全部うけたわー
歯の健診まで行ったよ!
返信する

コメントを投稿