にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

玉造温泉

2013-11-17 23:48:06 | 旅行
                



このところ仕事がちと忙しく、その上帰宅後にしばらく休んでいたウォーキングも始め・・
やや疲れ気味・・・汗


旅レポートまだまだ続けるつもりはありますが・・
いかんせん私には時間がないッ。。。。




                   
                         川渕の足湯スポットでおしゃべり中の若いお嬢さん達をチラッ・・・ふふ



ってことで・・・

一日目に泊まったのは玉造温泉ッ~♪
ホテルにチェックインして夕飯まで時間がありましたので・・・
『 玉造神社 』 まで夕暮れの町をブラブラと行ってみました~



ホテルでの写真も少しありますのでまたUPしたいと。。。
つづく・・・・汗















コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キス南蛮漬け | トップ | 紅葉ポタ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「ゆっくりゆっくり。。。」♪ (K美)
2013-11-18 09:39:17
おはよう♪ あらぁ~~、ちょっと欲張りすぎちゃうの?
家事に仕事にウォーキングとブログ。。。無理して倒れないでね(*^_^*)  
返信する
聞いたことあるなぁ~ (R)
2013-11-18 17:01:38
玉造温泉・・・TVとか雑誌とかの旅情報ですけどね、聞いたことありますよ~
イイ感じの温泉街ですねぇ~~
返信する
K美さん(^_^)v (nao)
2013-11-18 22:36:39
そうねぇ・・・
仕事は別としてやりたいことや、やらなくちゃならないことが沢山あるのよぉー
最近、水曜日には姑宅で夕飯作ってみんなで食べるようにしているし・・
自転車でポタリングもしたいし・・・

前々からよく思うけど・・
私の身体が3つくらいあったらいいんだけど・・・ふふ

最近疲れやすくなってる気がするわー
返信する
Rさんヽ(^o^)丿 (nao)
2013-11-18 22:42:44
そうそう、この辺では玉造温泉や皆生温泉が有名だわねー
小じんまりしたいい温泉街だったよ♪

玉造神社には恋愛成就のパワースポットがあって・・
意外にも若い女子達がたくさんウロウロしていたよん~
返信する

コメントを投稿