にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

お刺身&豚バラ茄子

2021-11-11 17:27:58 | foods&cooking
                    







たまにはしめ鯖も食べたいなぁ・・・


と、オットが言うのでしめ鯖&サーモンの盛合わせッッ(*´▽`*)v



お刺身は美味しいですよねッ♪

ほんとたまには食べたいッッΣ(*^^*)!!







                       



そして、豚バラ茄子♪♪

お友達に教えてもらったレンチンレシピです~♪


ナスと豚バラを重ねてレンジでチンするだけの簡単レシピ・・・ふふ

ポン酢をかけていただきまーす


うぅーーん、簡単でめちゃ美味しいッッ~(*^-^*)💛




お刺身も豚バラ茄子も美味しくて、ついついご飯を食べ過ぎて・・・

『 おかずが多すぎるッーー!!! 』 と・・・(-_-;)💦








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大荒れお天気・・ | トップ | 紅葉狩り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿