にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

祝ご入学(^^)

2018-04-12 11:53:24 | family
             
                       さわやか君♪






先日、S君の高校入学式が~♪

☆☆ おめでとう ☆☆



上から見ても下から見ても横から見ても・・
もうッッ、めちゃくちゃカコイーーーカワ(・∀・)イイ!!

( ↑↑ かなりな、ばばバカですので聞き流しておくれ・・・ふふ )





         
         






冗談はさておき( ^ω^)・・・



写真だと普通の学ランに見えますがコムサのだそうでびみょーにおしゃれな感じ・・
色も濃いグレーじゃないかな・・

靴も高校からは革靴で・・ローファΣ(・ω・ノ)ノ!


青春真っただ中、よく学び、よーくよーく遊び、楽しんでおくれ~~(*‘∀‘)


「 勉強なんてしなくていいんだよ 」 と時々ささやいてるのはばあちゃんです・・(^_-)-☆







         






自宅PC前にはS君の2才の時の写真、これもNTKで撮った~~激可愛♪

ちなみにその隣の写真はシス ( 3才 ) & ジレ ( 1才 ) ・・・・ぅぅ












コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伯方島開山公園 | トップ | 山菜山菜♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~っ! ()
2018-04-12 22:21:12
はぁ~! 見事だ!(@_@)

違うねぇ~ 中学生じゃないわ…(*_*)

たしかにカッコイイ~~

身長は175㎝ってとこかな?

バレーボールは続けるの?

しっかり勉強しなさいよ!
返信する
ふふ(^^♪ (nao)
2018-04-13 13:57:07
ばばバカ全開の記事で申し訳ない・・(*´з`)ゴメン

Sはお弁当持って元気に通学しているようです!
お弁当作りに早起きするママが大変でしょうねぇ・・

身長は今のとこ175㎝もないんじゃないかな・・
もっともっと高くなったらいいな~

バレーはやらないみたい・・残念
やるとすればテニスだとか言ってるけどどうだろね?!

ま、とにかく元気で楽しい高校生活が送れるといいなぁ~
と、願っています♪

私達みたいにね~(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿