にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

お仕事してます♪

2014-11-27 10:05:25 | N.T.Kにて
                



今日は久しぶりに出社ッッ・・・

お友達に 『 ビタミンCがよいョ♪ 』 とアドバイスいただいて ↑↑
元気になりましたッ~


ずる休みもいい加減にして そろそろ真面目に働かないとねぇ~~ふふ










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の火曜日 | トップ | 新鮮無農薬野菜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった良かった~  (R です。)
2014-11-27 21:58:02
 がんばれ~~

今後は、風邪ひかないように傾向と対策をしっかりと!!

そして、体力落とさないように、定期的に身体活動を!!

返信する
おはよォ~ヽ(^o^)丿 (nao)
2014-11-28 09:43:17
傾向と対策ってなんだっけ・・??
うがい、手洗い、身体活動。。。

はい、がんばりますッ!!

もう大丈夫な感じがするッ
今までは夕方になると頭痛がしたりしてたけど
それもなくなったし、今度こそ治った気がするヮ~♪
お心配おかけしてすみませんでしたー
返信する

コメントを投稿