にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

冬のバッグ

2006-11-21 22:27:43 | K美-family brand
   冬チックなウールバッグ 

またまたK 美さんからもらっちゃいました 
最近寒くなってきて、お店をのぞくとウールのバッグがディスプレーしてあったりして
気になっていたんですよネェ・・・ 
自分で作るの無理そうなので買っちゃおかなァ・・なんて思ったりして・・
K 美ちゃんどうもありがとう!こんなの欲しかったの 
        
裏地はこんな感じ →  
               アンティークなゴブラン調で渋カワイイ 

       
     ウルトラかわいい 

その上孫のためにと、こんなかわいいセットまでいただいちゃいました!

     ラブリー 

    このきんちゃくバッグはK 美さんオリジナル  デザインだそうです。
    本当にどうもありがとう!きっと喜ぶと思います 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんでも壊す? | トップ | 休日返上! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウールのバック (k美)
2006-11-22 09:24:56
おはよう!!
早速アップしてくれて有難う
実はウールのパッチワークバックは
持ち手をレシピ通りに作っていない為
後悔しています
後でレシピのコピーを送りますので
作り直してみて~~
ペンタゴンボールとうさぎ…女の子用しか
私のキャパにないので男の子用が作れませ
naoが何とか作ってあげてね~~
返信する
おはよー§^。^§ (nao)
2006-11-22 10:01:08
k 美ちゃん、ほんとにいつもいつもありがとう!
作り直すだなんて・・・・ムリムリ!
このままでじゅ~ぶん満足です 
今日は休日なのでこのバッグを持って出かけようと楽しみにしていますゥ  

返信する

コメントを投稿