にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

きじラーメン

2011-08-13 20:11:54 | foods&cooking
              


お昼は涼しさを求めて大好きなきじラーメンを食べに山へ~♪
いつ食べても裏切らない美味しさ!!
私達このラーメン大好きッッ




    
    
    
    



山の清流は清々しくて気持ちよさそうッ~

お盆休みの間にちびっ子達と川遊びに来たいなぁ~~~~











コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お泊まりしました♪ | トップ | 熱闘甲子園! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねいいねぇ~ ()
2011-08-15 10:05:50
きじラーメン美味しそう~
涼を求めて山へ・・・13日に出かけられるのが羨ましい。16日に仏壇参り、と決まっている風習はけっこう合理的かも・・・

明日だけ一日フリーなので、ドライブしてこようかな~
返信する
ふふ♪ (nao)
2011-08-15 11:08:23
きじラーメンは大好きで、高知県なんだけど、自宅から30分くらいで行けるの~♪
四国は狭いから、山も海もすぐ行けていいョ~

明日はあRも楽しんできてね(^^)
返信する

コメントを投稿