にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

花火大会☆

2018-07-28 21:18:36 | ほのぼの
   




昨日は市内花火大会ッ☆☆




   





今年も行ってきましたよ~☆





   




お夕飯を食べて庭の水まきも済ませて自転車でおもむろに出発ッ~~






   



   


   






  
  




ジレ宅からも女子達の浴衣写メも届きましたョ~






  




別行動ですが遭遇するかもとか思ったんだけど、この人混みじゃムリですね・・・ふふ













コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鯵刺身超美味 | トップ | あー君の台風情報 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風が来る前で良かったねぇ~~  (R)
2018-07-29 11:53:38
 キレイに撮れてるわ~ さすが!

花火見たい欲、が薄れてきてるかも・・・ 

去年見てないし、今年も行かないと思う・・・

次女のマンション窓から長岡花火が見れるんだよね~

来年行こうかな?

女子たちの浴衣姿が可愛いこと~~
返信する
はい(*´з`) (nao)
2018-07-29 14:42:10
そうそう、台風が来る前でラッキーだったわ!!

花火大会は子供たちが小さな時から行くもんだってかんじ・・
確かに、ものすごい人出で暑いし疲れるよねぇ~

でも、現場でしか味わえない、迫力、それにドーンって音もいいよッッ♪

そっちの花火はものすごくきれいなんでしょう~?
イイねぇ♪

ま、その分、人出も多そうだけど・・
家でテレビ中継見る方が気楽かもね・・ふふ
返信する

コメントを投稿