にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

とんかつ&タコ飯し

2023-08-31 23:15:32 | foods&cooking
                 






とんかつと・・・

付け合わせは、トマトときゅうり、大葉のマリネ~(*^▽^*)オイシ💛





                   




タコ飯し♪

シスが以前海で採ってきたタコを冷凍してあったのが少しあったので~
タコ飯しにしましたよーーー

タコ飯しは美味しいですねぇ~~~(*^▽^*)



                      







おまけは玉ねぎ、ナス、ウインナーのフライ~♪

フライの衣をつけちゃうとわかりずらいので、衣をつける前に写真撮った・・・(^ー^* )フフ♪






                         







夕方にはパンも焼いたよん~(∩´∀`)∩


今日は、雨で涼しくて最高気温は27℃で、エアコンなしで過ごせましたッッ~
で、お料理やパン焼き、掃除と、頑張りましたョ・・・ふふ



涼しいと家事もやる気がでるね~♪




明日からはまた30℃くらいになりそうな予報です・・・💦







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み終了・・ | トップ | ハンバーグ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎度、美味しそうです!!  ()
2023-09-01 11:31:34
揚げ物の衣つけるの忘れちゃったかも・・・ (笑)

タコ飯か~ 美味しそうだね!

雨が多いから、地熱がどんどん下がるんだよね?

こっちはダメです・・・ 暑い・・・
返信する
はいはい(*´▽`*) (nao)
2023-09-01 17:38:48
うんうん、こっちはこのところだいぶ涼しくなったよ!!
今日も最高気温29℃だったよ~

そっちは暑そうね・・・💦
シンドいね・・
がんばれッッ( `ー´)ノ
返信する

コメントを投稿