にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

もつ煮込み

2023-02-17 20:55:17 | foods&cooking
                     





もつ煮込み作りましたよ~(*´▽`*)v









                        





酒の肴みたいだけど、ご飯にも会いますよ~

久し振りで美味しかったッ・・・(^ー^* )フフ♪





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコカップケーキ&梅園 | トップ | エビチリ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もつ煮込み~~ 参った~~  ()
2023-02-21 11:59:11
食べた~~~い!!!

この前、ふと思いついたけどスーパーのもつがイマイチだったもんで

スルーしたのよ・・・  

近いうちに作ろっかなぁ~~

左の小皿は卵黄?
返信する
はいはい(*^-^*)v (nao)
2023-02-21 23:22:37
美味しいよね~♪
モツはおじさんの食べ物みたいだけど
たまに食べると美味しいーーふふ

みんな大好きです(^^♪

そうそう小皿のは、卵黄のめん汁漬け!!
チョコカップケーキは実はフィナンシェで
卵白だけを使うので、あまった卵黄をめん汁に漬けたの・・

ご飯にのせて食べたら美味しかったよ~
さすが卵好きなRさん、よく気が付いたねッ💛
返信する

コメントを投稿