人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

ひんやりパット・・優れもの~

2011年07月28日 | Weblog

 

注文して3週間も経ったでしょうか?

(売れてるようで・・なかなか来ませんでしたっ)

 「ひんやりパット」

節電と言われている今年の夏・・・

ほんとにひんやり」しているかしらと~買ってみました。

 

息子の部屋に敷いてみました。

冷蔵庫で冷やしてないのに・・・このひんやりマットの上に寝ると・・

冷たく気持ちいいぃ・・・

息子の感想はっ・・・昨夜はとてもよく眠れたそうですぅ~

メル母さんもっ・・

寝返りを打つたびに~

半分空いている方が又冷えて・・涼しいでしたよ。

このひんやりパット・・・・優れものっ

 

 

身体を冷やしすぎないやさしいひんやり感がいいですね。

繰り返し使えます。

(配達してくれた宅急便屋さんの話では・・最近あちこちのお宅に配達していますと

話していましたよ。)

メル母さんのお薦め商品ですぅ~

皆さまも~おためしあれ~笑

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何だかな~ (お満)
2011-08-02 11:55:03
「メル母さん」なんで「お兄ちゃんのベッド」に「ひんやりパッド」敷いたかな
この微妙な行いに「何でだろう」という不思議な思いと、可笑しさで「いっぱい」になりました
多分「お兄ちゃん」は「まだまだ」家を出て行きませんよ
返信する
泣くっ! (メル母さん)
2011-08-02 15:30:49
お満さんっ
過保護ですか?

返信する
ん~ん! (お満)
2011-08-02 15:50:56
何というか「お兄ちゃん」も居心地が良すぎて親離れ出来ない!
ひょっとしたら「長男としての自覚」があって「この家は俺が守るもの」的な何かがあるのではないでしょうか?
どちらにしても、「ひんやりパッド」に「暖かい愛」を感じました
返信する
温かい愛 (メル母さん)
2011-08-02 16:26:16
まずいっ
冷たい愛にしよう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。