人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

食べたい!けど痩せたい!は永遠の悩み・・・笑

2021年04月18日 | 毎日の出来事

 

まるで~

芸術作品です!笑

 

 

私が食べたパフェ

 

 

そして

友が食べたパフェ

 

痩せたいけど

やっぱり

食べたい!

 

私たちの永遠の悩み~

 

これを最後に

 

明日から

ダイエットを誓い合いました!笑

 

果たして~

できるか???笑

 

隣で

夫が一言~

無理だろうなあ~

ト・ホ・ホ

でも



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。