人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

期間限定だから~いいのかも!笑

2015年03月21日 | 毎日の出来事

 

ひとり?

いえ

愛犬メルがいました。笑

 

 

 

 

ひとり時間がようやく・・・持てるようになってきました。

 

もちろん~仕事があるから

1日中・・

家の中に

ひとりって

いうわけではないのですけどぉ~

だから

メリハリがあっていいのでしょうか?

 

24時間がすべて~

自分の好きなように使えるって・・・

時にはいいですね。期間限定)

(世の中の妻たちは・・望んでいるかも!笑)

 

ようやく~

やっと・・・

 

今日1日~

お元気でお過ごし下さいね。

 

 

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ応援クリック・・宜しくお願いします!
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へこちらも!
にほんブログ村

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すずめのじゅんじゅん)
2015-03-21 20:33:35
こんばんわ~
たまには一人思いのままが良いですね
今日はお墓参りに行って来たよ
返信する
お彼岸 (メル母さん)
2015-03-21 22:22:17
じゅんじゅんさんへ
ホントに充電は大切ですね。
亡お母様もきっとお喜びだったでしょう~ね。
返信する
メルちゃ~ん (ゆかりん)
2015-03-24 21:51:01
メルちゃんは、相変わらずかわいいですね。

メルちゃんと、幸せな二人の時間ですねー。
ゆかりんも、仕事から帰って、旦那が先帰ってたらめっちゃイヤ~。
子供は、okなんだけど^^;
返信する
わかります (メル母さん)
2015-03-25 20:46:36
ゆかりんさんへ

わかりますぅ~笑
だれもいない家に「ただいま」って帰りたいですよね。笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。