人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

焼酎は・・やっぱり鹿児島!

2015年02月09日 | 鹿児島

 

ピンポ-ン!

あっ

宅急便だ!焼酎だ!

 

 

母と弟夫婦が・・・お土産に持たせてくれました。

 

伊佐美・赤霧島・島美人

 

こちらではなかなか手に入らない・・・

赤霧島

焼酎本場地元・・・鹿児島にはあるんですねぇ~

 

まあまあ~

メル父さんのお目めが細まる事!満面の笑顔です。

 

 

普段の晩酌には「島美人」

お客様の時に・・・「伊佐美」「赤霧島」は飲みましょう~

普段使いには・・・いいお値段ですものぉ~

もったいなくって飲めない!笑

ありがとうね♪

さあ~

みんなを呼んで~

お鍋パ-ティでもするかな

 

今日も1日お元気でお過ごし下さいね。

 

 

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ応援クリック・・いつもありがとうございます!

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へ感謝です!
にほんブログ村

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すずめのじゅんじゅん)
2015-02-09 16:55:56
こんにちわ~~
冷え込んだ寒さで震えてるよ
いいお酒が届いたね

お鍋呼ばれに行きたいよ~~
返信する
ホントに (メル母さん)
2015-02-09 20:32:18
じゅんじゅんさんへ

近くだったら、お呼びしたい所です^_^
パパリンとご一緒に^_^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。