人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

「天城レストア物語」586

2011年06月12日 | 「天城レストア」

 

配電盤の結線

 

 

右クォーターバース入り口の配電盤に集めた電線を結線

一日中眼鏡をかけて仕事をしたら頭がくらくらしてきた

プロの電気屋さんの様にはいかないがまあまあ上手くまとまった
朝早くから遅くまでやって殆どの仕事を終えたがテストは出来なかった

今日は電気類のテストから始める
プラスマイナスを間違えてはいけない機器があるので
スイッチを入れる前に点検をしないといけない

 

 

家を作る時は、

大工さん、電気屋さん、水道屋さんと各セクションの方が

それぞれ来て作業をしますが、

池川さんは大工さんの仕事はもちろん、電気の配線なども

すべて一人でなさるのですごいですね。

電気系統は何だか恐くて難しそうです

今日の点検・・

うまくいくといいですね。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。