人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

幸せをありがとう♪

2015年04月29日 | 家族

 

娘と孫ちゃんを羽田まで・・・

迎えに行ってきました。

 

横浜ベイブリッジ

 

 

羽田空港

 

 

しばらく見ない間に~ずいぶん大きくなったね。

ママが荷物を受け取ってる間~

先に

ばばちゃま(メル母さん)のところまで~

トコトコ歩いてきたH(1歳9ヶ月)です。

 

ちゃんと

覚えてくれていて ありがとう!

 

幼子は~

ただいるだけで~

幸せにしてくれるものですね。

 

 

「産まれてきてくれて・・・本当にありがとう」

 

 

メルのことで~

気持ちが沈んでいたメル母さんを~

すっかり

元気にしてくれました。

 

メルも元気なうちに 

みんなで会えて良かったね!

 

今しばらく・・・

この時間を大切に~過ごそうと思います。

 

 

連休の初日~

皆様もお元気でお過ごし下さい。

 

 

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ←応援クリック・・・いつもありがとうございます!
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へ←感謝です!
にほんブログ村

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すずめのじゅんじゅん)
2015-04-29 23:13:26
こんばんは~
うわ~^
可愛いですね
大きくなって側に飛んできてくれたのね
抱きしまたいでしょう
いい時間を過ごしてね
返信する
しあわせ (メル母さん)
2015-04-30 13:12:32
じゅんじゅんさんへ

いつもコメントありがとうございます。
ぎゅっとしてもらって幸せメル母さんです♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。