人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

故郷を後に・・・

2012年10月11日 | 鹿児島

 

 飛行機の中から撮った写真・・・

この空の下に・・・・

いろんな生活、人生があるんだなあ~

と・・・

 

 

たくさんの想い出で共に・・・我が家へ帰ってきた。

久しぶりの故郷は・・・・

のんびりと穏やかな日々の暮らしだった。

父(85歳)母(81歳)もまあまあ~2人で元気!  

 それなりに頑張ってくれていた。

 

この2人で元気!が大切!

時間には限りがあるが、1日も長くこの生活が続くことを祈った。

 

たくさんの友達も待っていてくれた。

久々の友との語らいは男女問わず・・・楽しい時間となった。

こんな時間を過ごすことが出来るのは・・・

家族の理解があってこそ・・・

父母、夫や子供たち、友だち・・・すべての人たちに・・・

感謝の気持ちでいっぱい。

改めて~

ありがとう

 

私が私の人生を・・・精一杯生きることが・・みんなへのお返しかな?

今日からまた~妻として母として・・・

ひとりのとして~

私なりに精一杯・・・頑張っていこう!

 

 

 

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ ←応援クリックして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へ ←こちらも!

にほんブログ村

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。