人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

見渡す限り海!海!海!

2013年09月23日 | Weblog
朝6時潮岬
朝日が上るところです~
現在~足摺岬に向かっています(*^o^*)

風もあり、波が高く、大きな豪華客船が揺れてます

ブログにアップしようと思いましたが、電波が届かず!泣

ようやく~電波が入る所まで!高知 土佐清水辺りを通過中です

釜山へは明日の朝9時ごろ 入港の予定です(*^o^*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マハロパパ)
2013-09-23 18:33:52
台風20号の影響で、湘南海岸にも大波が寄せてきてますので、
大型客船とはいえ太平洋沿岸では揺れるのでしょうね。
韓国は焼肉とマッコリがうまそう!
返信する
本日帰国 (メル母さん)
2013-09-27 20:17:43
マハロパパさん!
お返事が遅くなってすみません。

今日帰国しました。
帰国と言っても~釜山の滞在時間は日中のみ!

船の旅は~中で遊ぶことが目的みたいなところがあるでしょうか?

台風の影響で~かなり揺れましたが良い経験ができました。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。