人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

命ある限り~最後まで精一杯!看る。

2015年07月24日 | メル

 

今朝の空です。

2階のベランダに洗濯物を干しに・・・

空を見上げると~

あまりにも空が美しく・・・「わあ~きれい!」

 

思わずパチリ!

 

しばらく~見とれていましたあ~

 

 

愛犬メル・・・まだ点滴続いています。

点滴といっても

「透析」のようなものですから、

これからもまだまだ・・続けていくことになりそうです。

 

今のところ~

点滴のおかげで元気、食欲もあります。

 

 

メルも

今では~

大切な家族

 

いろんな事を教えてもらいました!

そして

つらい時には~たくさん慰めてもくれました。

 

命ある限り~

飼い主としての務めを最後まで果たしていこう~

改めて~

 

今朝は空を見上げて~

そんなことを思って・・しんみり~

 

 

さあ!

メル!

まず

秋には新しい家族が出来るよ

 

次の赤ちゃん(2人目の孫)に会えるまで

頑張ろうね。

 

今日も~暑くなりそうですね。

みなさまも~

お元気でお過ごし下さいね。

 

 

 

 

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ応援クリック~宜しくお願いします。
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へ感謝です!
にほんブログ村

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。