人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

おばあちゃんの形見

2011年03月02日 | Weblog

 

昨日は1日中 雨でしたねぇ~

お休みのメル父さんは自分の部屋を・・・断捨離

メル母さんはクロ-ゼットや食器の断捨離~しました。

片づけながら~その度に・・・・

いちいち思い出に浸っているメル母さんでした~(なかなか進みませんでしたあ

これはメル父さんの亡母が作った鎌倉彫

素敵でしょ

 

メル父さんお茶よぉ~

桜餅が美味しかった

 

母は「正子」と言う名前でした。~

作品の全てに「正」の文字が彫られています。

 

                                  

                                単純な線だけのこの彫りが結構~

                            絵柄を彫り込んでいくよりも

                              難しいと言っていましたね。

大切に娘や息子に~

代々~伝えて行こうと思っています。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。