人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

季節を楽しみましょう♪

2013年09月20日 | 毎日の出来事

 

「中秋の名月」

 

昨夜は・・・お月見しましたか?

きれいでしたね。

 

 

裏庭からススキと柿を取ってきて~

大きな花瓶に投げ入れてみました。

 

さて~

みなさんは・・月見酒秋の夜長を楽しみましたか?

我が家は・・・

赤ちゃんのお世話の間に 家族が次々と帰って来て・・

ご飯の準備でなどで

ゆっくり見てもいられませんでしたが・・

ざわざわの忙しい中でも

少しだけ・・・

「中秋の名月」を楽しみました

 

「季節を楽しむ!」

って

いいですよね

子供たちや孫世代にまで・・・伝えていきたいかな!

 

 

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ応援クリックして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へこちらも!
にほんブログ村

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マハロパパ)
2013-09-21 06:41:13
ほんとにキレイな月でしたね。
日本中のいったい何人がこの月を見上げていたことか。
返信する
きれいな月 (メル母さん)
2013-09-22 05:53:50
ほんとにきれいなお月様でしたね。
いつでもいくつになっても~
お月様をめでる心のゆとりは持ち続けたいものですね。

いつか~
静かな海のヨットの中からお月見をしてみたい・・・
~今、そう 思いました。笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。