人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

いつまでも愛おしい~亡愛犬メルです!

2018年02月10日 | メル

 

お正月に

孫ちゃん達が~帰ってきた時・・

孫ちゃん達

一緒に

亡愛犬メル

お庭に葬りました

 

 

 

 

 

寂しいかな?

思い~

お花を・・・

買って来て~

メルの

お墓の前に~植えました!

 

愛犬メルが

 

亡くなって~1年8か月・・

今頃になって

やっぱり~

 

「寂しいなあ~」

つくづく~思います。

仕方が

ないですけどね。

 

更に

飼うには~

最後まで

面倒を~みれないかもしれない?

私たちがいて~

 

 

時々・・

思い出します!

 

いろんな

思い出を

たくさん~残してくれました。

 

いつも日か~ 

待っててね!

メル

 

 

 

では

今日も1日~

お元気でお過ごし下さいね。

 

 

 

 応援クリック~

宜しくお願いします!

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メルちゃん (すずめのじゅんじゅん)
2018-02-10 16:13:21
こんにちは。
こちらは冷たい雨が降っています。
何かにつけて思い出しますね
五輪が始まり楽しみができました
返信する
じゅんじゅんさんへ (チャマチャマ)
2018-02-10 22:33:16
今晩は
いつもコメント~ありがとうございます。

こちらは夜になって降り始めましたが、明日の朝には上がるよです。

今が葛西選手決勝1回目・・通過。
45歳で頑張りますね。
楽しみですね。^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。