人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こうちゃん)
2011-03-29 16:39:54
遅ればせながら、ご結婚30周年おめでとうございます。

ブログを読ませていただいてる限り、メル母さんご夫婦に山あり谷ありなんて思えませんが、、、。


わたし、何か記念日のたびに、(私の首元や指がとても寂しい感じなのよねえ~)なんて夫につぶやいてみるけど、、、、

夫曰く、(お金で買えないありったけの愛情をいつもあなたにあげてる)などと、上手く逃げてしまいます。

まあ、そういうことにしてあげてますが、、、
きっとメル母さんのご主人もそうかも。



返信する
私もそう思います! (お満)
2011-03-29 21:53:33
メル母さん・こうちゃんに山あり川ありがあったとは思えない
山あり川ありの人生があった私は、主人に、おねだりしません
事後報告です
「これ、記念に買ったからね」です
返信する
愛されていますね (メル母さん)
2011-03-30 11:26:06
こうちゃん~ご主人に愛されていますねっ・・笑
お金で買えないありったけの愛情をいつもあなたにあげてるなんてどこの夫達が面と向かって奥様に言ってくれるでしょうか?

幸せですね。
愛されていますよ。

それでも小さな物でも愛の印が欲しいぃ~こうちゃんの気持ちはよぉ~くわかりますっ・・・笑
返信する
一緒です (メル母さん)
2011-03-30 11:30:12
お満さん~山あり谷あり、谷あり、もうひとつ谷ありっ:::笑

山が見えてこないこともありましたっ

今はでぇ-んと大きなお尻に敷いていますがっ
私は買う前に刈って買ってと大騒ぎっ
頂く物だけ頂いてから「これ買いました」と言っていますぅ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。