人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

今更~何を思ったの? 「やればできる!」笑

2018年05月19日 | 毎日の出来事

 

3泊4日で

出かけて~

昨日~

帰って来ました・・

 

 

 

 

小田原と

熱海の間にある

 

「根府川」まで・・

 

帰ってきたら

夫(チャマ父さん)

ちょうど

来ていた長女に

 

「顔がスッキリしたね!」

って

 

言われました。

 

エヘ!

 

さてさて~

チャマは

何しに

行ったのでしょねぇ~笑

 

明日からの

報告を

待っててくださいね。笑

 

では

素敵な週末を~お過ごしください~

 

  

 

ババチャマなっても

やればできる???笑

応援クリック・・宜しくお願いします!

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (すずめのじゅんんじゅん)
2018-05-19 16:58:12
こんにちは
今日は肌寒いです
気温の変化についていけないよ(*^-^*)
え!
月日は早いね
もう3泊4日なのね
お帰りなさい
旅日記まってるよ
返信する
じゅんじゅんさんへ (チャマチャマ)
2018-05-19 21:35:01
今晩は!
いつもありがとうございます。

そうなんです!
あっと言う間の3泊4日でした。
じゅんじゅんさん~痩せましたよ1笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。