人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

人との距離もバランス力!

2015年03月19日 | 習字

 

ポカポカ陽気の昨日は

また

湘南道路を走って・・

お習字のお稽古へ

続いていますぅ~

 

2時間 集中してお稽古

でも

昨日は~

なんだか

書いても書いても思った字が書けなくて・・

まあ

こんな日もあるさ!

と・・・笑

 

 

行き道も 行ってからもお茶タイムも・・

少しずつですが

春はそこまで~

そして

お稽古後の

 

おしゃべりも楽しかった!

 

今日は・・こんな言葉を!

 

 

人は誰でも

人との距離が遠くて 感じる孤独と

人との距離が近すぎて 感じる苛立ちの狭間で 揺れる生き物

みんな同じだ

バランス力

                           (武田双雲)

 

ほんとにそうですね

難しいぃ~バランス取るの・・・

でも

だんだん

出来てるかな?

 

今日も

1日~

お元気でお過ごし下さいね。

 

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ←応援クリック・・宜しくお願いします!
にほんブログ村 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へ←こちらも!
にほんブログ村


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すずめのじゅんじゅん)
2015-03-19 07:35:32
お早うございます
今朝は雨です
寒くない気候になってきたよ
湘南道路を走ってみたいよ~~
海岸も走ってみたいよ~~
山が多くて海が見たいです
バランスよく山も海も有る方が良いね
返信する
こちらは・・ (メル母さん)
2015-03-19 18:56:25
じゅんじゅんさんへ
コメントいつもありがとうございます。
逗子は横浜まで電車で30分・・海もやもありいいところです。
おいでなさいませ~笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。