人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

わあ!にぎやか!わあ!忙しい!それでも待ってる!笑

2015年12月19日 | 家族

 

昨夜は・・

 

また・・

大阪の娘から・・LINEで送られてきました。

LINEが使えるようになってからは

メールの時より

送られてくる写真が・・圧倒的に多いです。

 

 

逗子に居ながらにして~

側に

いるような気さえもしてきますぅ~

ほんとに

便利なもの(LINE)ができたものですね。

 

 

さあ

さあ

来週は・・帰ってきます。

また~

このちびっこギャングたちに振り回されるんでが~

そして

じじちゃまとの2人の静かな生活?

を~

荒らされるんですが~笑

そう

言いながら~

待ってる

わたしたち?がいますぅ~笑

 

エヘ

体力、気力、財力?笑

 

準備しませう~

 

今日も1日

お元気でお過ごし下さいね。

 

 

 

 

←応援クリック・・いつもありがとうございます!
にほんブログ村

←感謝です!
にほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。