人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

そんなすごい食品がセブンイレブンに売っていた!笑

2016年03月22日 | 毎日の出来事

 

ご存知ですか?

これ・・?

 

とっても

売れてるそうです!笑

 

手軽に買えて(198円)

カロリーは抑えてあるけど~何より美味しい、空腹も満たされる!笑

 

そんなすごい食材がセブンイレブンに売ってた

 

 

運動後・・

これを

食べると筋力がつく?

 

ジムの帰りに買ってます!笑

わたくしも!

 

果たして~

筋力ついてるでしょうか? 

 

胸肉なのに・・しっとりしていて美味

食べてみてくださいな。

 

24日(木)はジムにて~体脂肪や筋力の測定です。

はたして~筋力ついているかな?

とっても楽しみ

本気で・・運動してます!笑

 

 

 

←応援クリック・・いつもありがとうございます!
にほんブログ村

←感謝です!
にほんブログ村

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すずめのじゅんじゅん)
2016-03-22 11:45:12
こんばんは~
いい天気で~~~す

新情報有難う
セブンイレブン行って買ってきます
あるかなぁ~~~~
返信する
すずめのじゅんじゅんさんへ (メル母さん)
2016-03-22 22:36:30
いつも~コメントありがとうございます。
いろんな種類の胸肉があります。
品切れでないといいんですが・・

サラダの上に割いて乗せてもいいですしね。
1度は食べてみて下さな。笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。