人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

「のぼうの城」の次は「最強のふたり」です!

2013年05月01日 | 逗子

 

昨日はメル父さんと映画へ

遅ればせながら・・・「のぼうの城」を見てきました。

おもしろかった

そして~とっても 痛快 

本物の男を見ましたよっ

 

「のぼうの城」今頃~まだやってたの?

 

いえいえ~

地域での映画会 「逗子文化プラザ」で!

遅ればせながら~ 

 

 

 

 

「のぼうの城」はこんな映画でした

 

 

 

 

封切り・・・すぐ行かなくても・・・

追って・・まもなく~

こんないい映画を 地元でみられるのは嬉しいですね~

しかも

900円です

感謝

 

次回は・・・5月28日 「最強のふたり」

        6月25日 「レ・ミゼラブル」

逗子文化プラザでっ

 

是非是非っイキマッショ

 

 

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ応援クリックして下さると嬉しいです!
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へこちらも!
にほんブログ村

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨットオヤジ)
2013-05-01 10:27:48
夫婦で映画、良いですね。のぼうの城 観ました、もちろん夫婦で しかも50歳割引で1000円です。ちょっと前まで50歳以上の証明(免許証等)の提出を求められたのですが最近は全く求められなくなりました?
返信する
Unknown (すずめのじゅんじゅん)
2013-05-01 11:58:55
こんにちわ

今日も寒いよ~~
此方も安く見られる映画もあるのですよ
先日は近くの公民館で徳島の映画
人生いろどりがあったのよ
返信する
映画大好き♪ (ゆきんこ)
2013-05-01 18:30:51
のぼうの城観ましたよ~
1月に主人と一緒に。。。

主人公のゆる~い感じがいい
でも、やる時はやる
ホント痛快でしたね
返信する
コメントありがとうございます (メル母さん)
2013-05-01 22:12:00
ヨットオヤジさま

こちらもどちらかが50歳以上だと・・1000円で見られます。
確かに・・提示はもう~していませんねぇ~
安いと行きやすいので、助かりますね。
映画ファンとしては・・・


すずめのじゅんじゅんさんへ

じゅんじゅんさん~たくさんのコメントのお返事を書かれるだけでもたいへんなのに・・「父とヨット」にまで度々とコメントを書いて下さってありがとうございます・
心から感謝です。

ゆきんこさんへ

ゆきんこさんも度々・・ご主人とお出かけ・・・
仲良し夫妻・・ですね。

面白かったですね「のぼうの城」!
男はみかけではない?
かな?笑
これからも~映画・・楽しんでいきましょう~ね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。